野獣先輩って粋すぎだと思いませんか?

話題の人物 | 宗教37閲覧

1人が共感しています

その他の回答(2件)

1

はい。私もそう思います。 理由を説明すると、まず一つに 「イケメン過ぎずブス過ぎずのちょうどいい顔」 というのがあがります。 それはどういう事かと言うと、例えばもし野獣先輩がイケメンだったとしましょう。 そうなると、全国民から嫉妬のコメントが相次ぐでしょう。 次に、ブス過ぎるとどうなるでしょうか。もちろん、そんなブスを見せられた全国民からは批判が相次ぎますよね。 そんな中野獣先輩は、唯一批判の生まれないイケメンとブスの中間の顔をしているのです。 恐らく、見る人を不快にさせぬように整形などでもしたのでしょう。 これは粋という他ありませんよね。 そして二つ目に、野獣先輩の「人間性」が粋だと感じます。 ざっくり過ぎてなんの事やらですよね。 もちろん、説明いたしましょう。 ➀わざわざ後輩のTONにアイスティーを持ってきてあげる。 これは粋ですね。 ②KMRにケツの穴を掘らせる。 粋の極みですね。 ホモセ未経験のKMRに、自分のケツを貸してでも男の味を覚えさせる人間性。涙が出、出ますよ…… ③メタリックになってまでビデオにでる熱意。 もうこれは粋スギ国連機構が黙っていませんね。 前文の通り、野獣先輩の自分がメタリックになってまでもホモビに出演するその姿は人間の鑑です。 涙なしには見られません。 粋スギィ! そして四つ目にイキたい所ですが、これ以上語ると日が暮れてしまうので、ここまでにしておきます。 結論:野獣先輩は人間の屑 ——QED

1人がナイス!しています