回答受付が終了しました

歴代の日本人F1ドライバーとランス・ストロール。 どっちが速いですか。 ・・・・・・・・・・・・・・ 中嶋悟は日本人F1ドライバーのレジェンドですが。

歴代の日本人F1ドライバーとランス・ストロール。 どっちが速いですか。 ・・・・・・・・・・・・・・ 中嶋悟は日本人F1ドライバーのレジェンドですが。 ですが一度も表彰台を登ったことがありませんが。 ・・・・・・・・・・・・・・ 亜久里や琢磨や可夢偉は表彰台に登ったことがありますが。 ですが一回だけですが。 ・・・・・・・・・・・・・・ 歴代の日本人F1ドライバーとランス・ストロールだったらランス・ストロールのほうが速いのですか。 と質問したら。 ストロールはペイドライバー。 という回答がありそうですが。 日本人F1ドライバーもみんなペイドライバーですけど。 それはそれとして。 なんだかんだ言っても日本人F1ドライバーてその程度の実力ということですか。

画像

回答(2件)

0

琢磨とストロールなら五分ぐらいです。 右京、亜久里はもう少し上。 可夢偉が一番速いです。可夢偉は全盛期のペレスとほぼ五分かちょい負けぐらいです。 あとの中嶋、高木、野田、井上、中野、井手、山本とかよりはストロールのほうが速いです。