回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/8 22:10

33回答

産み分けゼリーについてお伺いします。 現在ジュンビーのピンクゼリーを使用するか検討しています。 産婦人科との共同開発との事で安心感はあると思うし、今までで副作用や障害などの報告は0

産み分けゼリーについてお伺いします。 現在ジュンビーのピンクゼリーを使用するか検討しています。 産婦人科との共同開発との事で安心感はあると思うし、今までで副作用や障害などの報告は0 とのことですが本当に産まれて来た子に障害の原因になる成分などは入っていなく安心して使用できるのでしょうか? 自分なりに色々調べている最中なのですが、販売されて昔からある商品ではないので気になってしまいました。 使用したことのある方、何か情報をおもちのかた、よろしくお願いします。 まだ使用は検討中ですし、希望の性別にならなくても元気に産まれてきてくれれば良いとは思っています。

妊娠、出産329閲覧

回答(3件)

1

ID非公開

2020/9/10 7:11

私もジュンビーのピンクゼリーを使って女の子の産み分けを行いました。 私がジュンビーを選んだのも安心して使える点が多かったこと、口コミが良かったことが決め手でした。 ママ友にもジュンビーの産み分けゼリーを使った方もいますが障害等はありませんでした^_^ 希望の性別が授かることができてとても嬉しく思っています! ジュンビーさんは安心して使える産み分けゼリーだと思います^ - ^

1人がナイス!しています

1

成分的には問題ないですし逆に精子が長生きして到達しやすくなっていますが産み分けの確率が50%から80%になるようなものではありません。気持ち程度確率が上がるかもと思っていた方がいいです。 https://dannseifuninn.com/corrective-strategy/move/fetation-lubricating-jelly

1

こんにちは 第二子に産み分けゼリーを使用し希望の性別で娘を授かったものです。 その際、色々調べてピンクゼリーとベイビーサポートの使い方等調べて、最終的にベイビーサポートを使用しました^_^ ピンクゼリーは仲良しの前にお湯で温めてから使用すると書いてあったので、面倒だなと思い、ベイビーサポートは直前にゼリーを挿入するだけで簡単だったので、そちらを利用しました。 あくまでも膣内を酸性かアルカリ性に保つだけのようなので、特に身体に害はないと書いてありました。 そこそこゼリーの購入にお金はかかりましたが、まとめて購入し、妊娠すれば、使わなかったゼリーは返金サポートもあるので、うちは費用はあまりかかりませんでした。 2万弱で希望の性別を授かれたら、安い物だと個人的には思いました^_^ うちももちろん希望の性別で、なくても心から可愛がる気持ちは同じでした。 でも、出来たら… と理想の性別もありますよね。 後悔しないようにして、妊活出来るといいですね。 ちなみに、産み分けした子は障害なく健康な女の子です^_^

ID非公開

質問者

2020/9/8 23:12

ありがとうございます! ジュンビーのピンクゼリーも湯煎しなくていいみたいな物なので使用方法はベイビーサポートと同じみたいですね! ちなみに2つで迷われたとの事ですが決め手は成分とかではなく使用方法ですか? 1人目を出産してからなんだか色々と心配性になってしまい、色々調べてしまって、、、 心配になるなら使わなければいいだけの話なのですが^^; もしゼリーを使用して妊娠して、けどゼリーを使用したかは障害とか大丈夫かな?とか不安になってしまったらそれはそれで胎児の成長に悪影響だなと思って、ちゃんと大丈夫!って思えるようになってから使うなら使いたいなと思いまして!