東京消防庁2類の試験を受けてきました。 論文についての質問です。 自分的には、内容もしっかりしていて、文字数も1200字で仕上げたので大丈夫だと思っていました。 しかし試験後に、

東京消防庁2類の試験を受けてきました。 論文についての質問です。 自分的には、内容もしっかりしていて、文字数も1200字で仕上げたので大丈夫だと思っていました。 しかし試験後に、 序論を書くのを忘れたことに気づき焦っています。 今回の課題は、過去の経験で失敗を糧にして成長できた点を当庁でどう生かしていくか、というお題でした。 私は、私は高校時代陸上部に所属しており〜と初めてしまいました。 この場合、大幅な減点、もしくは一発OUTでしょうか? ちなみに教養試験は26点でした。 教養で全然とれてないのは承知ですが、あくまで論文を読まれたていでの回答をよろしくお願い致します。

公務員試験167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

こんばんは。 東京消防庁の論作文は「結論」から先に書かないと落とされます。断定はできませんが一発アウトの可能性があります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 今回のようなミスをしないように c日程消防試験がんばります!

お礼日時:9/9 17:51