ID非公開

2020/9/8 23:34

22回答

フクロモモンガを飼育して半年になります。

フクロモモンガを飼育して半年になります。 飼育当初より度々知恵袋を拝見してて、 珍しいフクモモの写真を見たんですが、現在探して見当たりません!個体写真の下に30万弱の値段がありました。 そのフクモモの販売店が知りたいです!

補足

回答ありがとうございます 半年前に拝見した画像は1月頃に投函されていて フクロモモンガの毛色は黒です。

ペット126閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

4

写真を見ていないので憶測になりますが、珍しいカラーだと思いますのでリバースストライプかパイドでしょうか? リバースが産まれているブリーダーはそうそういらっしゃいませんよ。 埼玉県のブリーダーで産まれていますが、価格は出していないので違うかな?と思います。 写真もない状態ではブリーダーやショップによって価格は異なりますから探すのは難しいと思います。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ペットショップ経由で探してもらえる事になりました!

その他の回答(1件)

0

もう少しヒントはありませんか? 何月頃とか、どんな質問内容だったとか、どう珍しいモモンガだったのか、あと地域なども。 30万円弱だと珍しいと一部で言われている血統の子とか、パイドと呼ばれるブチ柄の子あたりでしょうか。 パイドだと30万円とか50万円とか噂では聞いたことがありますが...