ID非公開

2020/9/9 0:51

1313回答

同じ声優が演じてると知って驚いたキャラは?

同じ声優が演じてると知って驚いたキャラは? 声優の名前、キャラ名と作品名でお願いします。

アニメ | 声優132閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

神谷明/キン肉マン(キン肉マン)ケンシロウ(北斗の拳)冴羽獠(シティハンター) 当時、まだ子供だったから声優とか意識していなかったので、この3大ヒーローが皆同じ人の声、と知って驚きましたね。

3人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

私市淳さん 低い声と高い声の違いが唖然です 低い声 【星のカービィ】三騎士登場シーン https://nico.ms/sm3609415?cp_webto=share_others_iosapp 36秒で分かる徐庶 【徐庶×サンドキャニオン】 https://nico.ms/sm20339595?cp_webto=share_others_iosapp mad引っ張ってきてすみません…笑 高い声 作業用浜田【おお振り】 https://nico.ms/sm4757091?cp_webto=share_others_iosapp 銀さんがホストになったようです https://nico.ms/sm16655669?cp_webto=share_others_iosapp 新名旬平に「Ievan Polkka」歌ってもらった【ときメモGS3】 https://nico.ms/sm12283810?cp_webto=share_others_iosapp

0

ID非公開

2020/9/10 5:45

槐柳二さん レレレのおじさん(天才バカボン) マシュウ・カスバート(赤毛のアン) あまりにもキャラが違いすぎて、 3年前に他界された時まで まったく気づきませんでした。

0

林原めぐみ 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン) リナ・インバース(スレイヤーズ) 渕上舞 潮田渚(暗殺教室) 西住みほ(ガールズ&パンツァー) 神谷明 ケンシロウ(北斗の拳) 面堂終太郎(うる星やつら) 大谷育江 ピカチュウ(ポケットモンスター) ガッシュ(金色のガッシュベル!!) 櫻井孝宏 高嶺清麿(金色のガッシュベル!!) テントモン / カブテリモン / アトラーカブテリモン(デジモンアドベンチャー)

0

豊崎愛生 カオス(そらのおとしものフォルテ) 平沢唯(けいおん!) 沢城みゆき 唐之杜志恩(PSYCHO-PASS) ペリーヌ・クロステルマン(ストライクウィッチーズ) 佐倉綾音 獅子ヶ谷桐花(グリザイア:ファントムトリガー) 中野四葉(五等分の花嫁) 霜月美佳(PSYCHO-PASS) 大塚明夫 ブラックジャック(ブラックジャック) 廿六木天馬(PSYCHO-PASS)