現在の日本映画界を牽引している映画監督は誰だと思いますか? ①是枝裕和 ②片渕須直 ③庵野秀明 ④井筒和幸 ⑤細田守 ⑥富野由悠季 ⑦福田雄一 ⑧その他

現在の日本映画界を牽引している映画監督は誰だと思いますか? ①是枝裕和 ②片渕須直 ③庵野秀明 ④井筒和幸 ⑤細田守 ⑥富野由悠季 ⑦福田雄一 ⑧その他

日本映画204閲覧

ベストアンサー

2

⑨白石和彌

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:9/14 21:51

その他の回答(3件)

3

意図的に新海誠を抜いているんでしょう。バレバレです。 あなたはいつから新海アンチになったのですか?

3人がナイス!しています

2

⑨その他 中田秀夫と黒沢清だと思います。

2人がナイス!しています