ID非公開

2020/9/9 8:32

55回答

40、50代の旧車バイク乗りさん!ぶっちぎりロックンロールみたいな曲教えてください!なんでもいいので、昔のおっさん世代が盛り上がるようなオススメの曲あれば、教えていただきたいです!

40、50代の旧車バイク乗りさん!ぶっちぎりロックンロールみたいな曲教えてください!なんでもいいので、昔のおっさん世代が盛り上がるようなオススメの曲あれば、教えていただきたいです!

補足

当時流行ったような、みんなが知っているような神曲てきなのをさがしています。当時の懐かしい曲がいいです。

カスタマイズ107閲覧

ベストアンサー

0

40年前の現役時代、同級生のツッパリはリーゼントにしてクールスや永ちゃん気取って、群馬から原宿行ってカルコークとかクリームソーダのクシ買ったりグリース塗ったりしてロックンロールを踊ってました。 で、クールスとかキャロルとかですね。それと当時デビューした横浜銀蝿。 自分はツッパリじゃなかったので「ツッパリハイスクールロックンロール」とか「かっ飛びロックンロール」なんて知りませんが・・・ かっ飛びロックンロール。 https://www.youtube.com/watch?v=S7IbABwYIrE

その他の回答(4件)

7

自分は絶対やらないけどよく矢沢ステッカー旧車に貼っているおっちゃんいるので矢沢の曲でしょう

7人がナイス!しています

7

ぶっちぎりロックンロールといえば銀蝿えしかないでしょ! 私は大キライだけどw

7人がナイス!しています