ID非公開

2020/9/9 11:30

44回答

男の子が女の子のスクール水着を着ていたのですがそれって今の時代、普通なのでしょうか

男の子が女の子のスクール水着を着ていたのですがそれって今の時代、普通なのでしょうか

ベストアンサー

0

男子用でも女子用みたいな水着はあるので、多分それではないでしょうか あとはLGBTとかでしょうか? いまでも普通とは言えませんが、いづれ普通になる日が来ることを願います。

その他の回答(3件)

0

自分は、男ですが毎日仕事が終わってから女子のスクール水着着ますよ! 夏場は、川で泳いだり楽しいですよ! それは、さておき誰が何を着るのも自由だと思います!

0

LGBTの類のものでしょうか。 社会的にはマイノリティなので、普通の感覚だと、普通ではないかもしれません。 ただ、時代の変化とともに価値観の多様化による、普通の感覚が普通でなくなる時が来ると思います。