ID非公開

2020/9/9 13:21

22回答

ナナコの電子マネーがレジの近くを探しても見当たりません。レジの人に言ったらすぐもらえたりしますか?

ナナコの電子マネーがレジの近くを探しても見当たりません。レジの人に言ったらすぐもらえたりしますか? 近くで工事をしてて、いつも作業服の男性で混んでて聞きにくいです。

コンビニ57閲覧

ベストアンサー

0

用紙に住所氏名電話番号生年月日を書いて出せば300円ですぐに発行されます、スマホがおサイフケータイならスマホでモバイルnanacoを作った方が便利、お金もかかりません、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:9/11 16:17

その他の回答(1件)

6

レジで言えばすぐ手続きしますよ。手数料に300円かかります。

6人がナイス!しています