NHKの女子アナで一番好きな人は 誰ですか?東京のアナ限定で❗

NHKの女子アナで一番好きな人は 誰ですか?東京のアナ限定で❗

補足

守本奈美アナはどう思いますか?

アナウンサー152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

井上あさひアナウンサー(39歳) ・おしとやかで品位のある女性[礼儀正しくて落ち着いた女性] であるばかりか、 ・美しく、怪しげで、淑やかに色っぽく、ミステリヤスな女性、男性を惑わす魅力がある女性、放っておけないと感じさせる女性、色気を纏う女性 でもある。

画像

その他の回答(6件)

0

井上あさひアナ一択ですね。 最近でこそ少々おばさん臭くなってしまったけど、ニュースウォッチ9にいた時のはまり具合は、和久田・鈴木・桑子・青山など他の担当者を寄せ付けないレベルに美しい。