ID非公開

2020/9/9 14:52

22回答

彼と来月から同棲するのですが、二人とも一人暮らしだった為、電化製品が2つづつある状況です。あまり部屋も広くはないので念のために残しておくこともできません。

彼と来月から同棲するのですが、二人とも一人暮らしだった為、電化製品が2つづつある状況です。あまり部屋も広くはないので念のために残しておくこともできません。 リサイクルショップなどで買い取ってもらえるのでしょうか。 家に引き取りに来てくれるリサイクルショップなどはありますでしょうか。(都内に住んでおります。) また、彼の家に持っていく物が主に、ソファー(ヨギボー)、服と靴が段ボール5つ分くらいと雑貨が段ボール1つ分、布団類2セット、腰くらいの高さの食器棚くらいなので引越し業者に頼むほどの量でもないですが、どなたか少量の荷物での見積もり金額など分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。ちなみに都内から神奈川に引っ越します。

引越し92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

都内のどちらから、神奈川のどちらに越しますか?距離によって金額が変わります。

ID非公開

質問者

2020/9/9 15:06

杉並区から相模原に引っ越します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! いろいろな業者に相談してみます。

お礼日時:9/9 15:22

その他の回答(1件)

0

引き取り業者はネットで沢山あります、その物量ならクロネコヤマトのホームコンビニの単身引越でご自身で金額査定できます。 ヤマトホームコンビニエンス

ID非公開

質問者

2020/9/9 15:10

ありがとうございます。 調べてみます!