前大統領と、元大統領の英語での言い方を

前大統領と、元大統領の英語での言い方を 教えてください。ex-, pre-になりますか?

英語3,207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

前大統領も元大統領も両方とも The former President です。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご解答 ありがとうございます、他の皆様もありがとうございます

お礼日時:2009/2/14 9:36

その他の回答(2件)

0

winniepoohandgennieさんの仰る通りです。丁度今テレビにカーターさんが出て、”Former President Jimmy Carter”と紹介されてました。 George Wも同じタイトルです。会社のpresidentではなく大統領の場合は、FとPを大文字にする事が多いようです。

0

前大統領は、predecessorという言い方があります。 元大統領という英単語自体が存在しないので、 (S/he once was the President)などを挿入句としていれてもいいですね☆