ID非公開

2020/9/9 17:33

66回答

陸自自衛隊って画像のような銃も扱うんですか?

陸自自衛隊って画像のような銃も扱うんですか?

画像

この仕事教えて | ミリタリー131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

現自衛官のものです この画像は恐らくM4だと思います。 自衛隊でM4をら使う部隊は特戦しかいない(と言われています)ので恐らくこの画像は自衛隊では無いと思います。特戦は普段の勤務も習志野駐屯地の更に壁で覆われた建物の中で行われているそうなので詳細は一切不明です。 陸上自衛隊とのテロップはありますが、自衛隊単体での訓練ではテレビ関係は来ないので恐らく米軍が自衛隊と合同訓練した時の映像を使い回しししてるんだと思います。国と組織のあり方は違えどイメージするものは一緒だと思うので

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね。 特殊作戦群の映像が出回る訳ないですもんね。納得できました。

お礼日時:9/11 17:07

その他の回答(5件)

0

完全にm4ですね。装備からして画像の兵士は陸上自衛隊ではなく米軍だと思われます。最近のテレビは適当なのであまり信用してはいけません。

0

完全に装備が米軍ですね。 合同演習時の動画が混ざったのか、自衛隊でないのは確かです。