井上VSモロニー戦が10月31日に正式に決まったと発表があったが、井上楽勝予想で間違いないでしょうか?そもそも、格下のモロニーのパンチが井上にあたるのか?

井上VSモロニー戦が10月31日に正式に決まったと発表があったが、井上楽勝予想で間違いないでしょうか?そもそも、格下のモロニーのパンチが井上にあたるのか? とさえ推測ならびに想像してします。モロニーはかなりの格下でやりやすいように見えるし、前回のドネア戦であの勝ち方をしたので、格下のモロニー戦では、井上が負けるはずがないと予想しますがどうでしょうか?自分目線では無難に井上がKOかTKOで圧勝・完勝すると予想します。

ボクシング45閲覧

ベストアンサー

0

「カシメロより穴が無い、危険な相手であり、気を引き締めないと」 と井上自身が彼の強さを認めている 試合前の警戒感はドネア戦前よりあるのでは ドネア戦前のでもドネアなんて年で過去の人だから楽勝というコメントがたくさんみられた しかし、結果はどうだったろう モロニー自身は井上の強さを知った上で分析練習をかさね、勝てる自信をみせている 頭がよく、相手を徹底的に分析してくる 今回もついこの間までチャンピオンだった弟を相手にし、対井上攻略法に磨きをかけているところだろう 井上自身序盤か中盤で勝負をつけないと どうなるかわからないといっている モロニーはロドリゲスに結果負けたが 実質後半にかけて試合を支配していたのはモロニーだった 決定打はもらわず ディフェンス力は高い スーパーバンタムのキャリアもあるしフィジカルも強いスタミナもある KO率は80超えている しかし 相手によっては決定打にかけるところがある 正統技巧派であり 変則的な怖さはない 序盤はお互い探り合いだろう モロニーも自身で 井上にやられるパターンは正面に立つことといっていたので 中間距離を保って探り合うだろう そうなると、うごくのは中盤 5か6ラウンド 遅くて8か9で井上のKOと予測

その他の回答(2件)

1

モロニーはランキング上位で技術もあるから決して格下では無いと思ってます。

1人がナイス!しています