嵐の新曲がブルーノマーズがてがけたと発表されましたが、歌詞が全てに英語って文章につっかかるのですが嵐もBTSと同じように世界を目指してるつもりなのでしょうか?もし全て英語だとしたら嵐も同じようにビルボー

嵐の新曲がブルーノマーズがてがけたと発表されましたが、歌詞が全てに英語って文章につっかかるのですが嵐もBTSと同じように世界を目指してるつもりなのでしょうか?もし全て英語だとしたら嵐も同じようにビルボー ド等で1位を取れると思いますか?それとも規模が違いすぎますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

19

BTSは過去にビルボードで実績があるけど、嵐はアメリカでは無名。 いくらブルーノマーズがプロデュースしたからって、英語も下手だし1位はムリムリ。

19人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん色々な意見ありがとうございますえ;_; 最初に回答してくださったこの方をベストアンサーに選ばさせていてだきます。ありがとうございました!

その他の回答(3件)

10

取れる取れないではなく、嵐はアメリカを目指していないので、そもそも土俵に乗っていません。

10人がナイス!しています

1

BTSはアメリカのテレビ番組やイベントに出演したりアリーナやスタジアムクラスの会場でライブをしてファンを増やしています。 ビルボードのアルバムチャートは50週以上チャートインしてますし、シングルチャートは何度もチャートインし今までも8位や4位をとってますし、ファンも1位を目指して海外ファンと繋がり情報交換しラジオにリクエストしたりストリーミングも意識してます。 嵐はアメリカ活動やファンも成績を意識した応援してませんよね。 去年嵐のアルバムは世界で一番売れたと言われていますが、ほとんどが日本で売れてるから米ビルボードチャートには反映されていません。 ただその記録が報道されて嵐のMVはアメリカのYouTube動画再生回数は増えて100万回以上再生された時期もありましたよ。 ちなみにピコ太郎でもビルボード77位で4週ランクインしました。 欧米の人達は音楽を聴くレベルも高いし、発音にも違和感があるとなかなか難しいと思います。 イギリス出身のアーティストがアメリカ英語で歌ったりする事もよくあるみたいで、BTSは今回英語で歌った事でラジオで放送されやすくなりましたが、BTSは英語喋れるメンバーや歌唱力もあるメンバーもいますがファン以外では英語曲の違和感ある英語発音が気になるという人もいます。 嵐がビルボードチャートを目指すなら、2018年から半分がkpopアイドルが占めてるチャートのソーシャル賞ならファンが頑張れば目指せると思います

1人がナイス!しています

10

確実に100位以内に入りません。

10人がナイス!しています