回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/9 21:09

66回答

BTSはMステ出禁なんですか?

2人が共感しています

回答(6件)

0

原爆Tシャツ着てしまったらそうなるでしょうね。 自国愛のTシャツだと言ってる方もいて、確かにそうだとも思いますが 自分の国以外に自国愛Tシャツを着ていくこと自体も珍しいじゃないですか。だから余計に反感及び反韓かってるんだと思います。(上手いこと言ったつもりはないです。ごめんなさい) 今でさえも日本人と韓国人で対立してる人も多いですから 余計に慎重にならなければいけないのだと思います。

0

例のTシャツの件で問題になってから出演してません。 下の方が言っている通りTXTが出演してるので事務所とmステの間には特に問題はないかと思います。しかし、世間は原爆のTシャツを着てたグループという認識になっているので、mステに出演すると大炎上する可能性があります。なので事務所とMステ側は慎重になってると思われます。 もしかしたら一生出演しないかもしれませんね、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

はい… 出入り禁止になりました 騒ぎになってアメリカ言ってほとぼり冷めたら日本で活動始めたって… 怒るだろうって…おじさんが言っていました 日本人は怒っているんだって ID非公開さんはどう思いますか? 都合がよすぎません? BTSさん、人ととしてどうですか?

画像

2人がナイス!しています

4

まだしばらくは出演は難しいのかと思います。 2018年11月にTシャツ騒ぎでsns炎上してるのにMステはBTSの出演を発表してしまいMステやcmスポンサーにまで抗議されました。番組だけの抗議で済まなかったので、BTS側から何らかの意図を説明してたら出演出来てたと思いますが、BTS側は何も対応しなかった為に出演見送りになりました。 Mステ側からすれば、BTSを出演させたくても一度スポンサーに迷惑かけてるのでBTSの出演は世間の印象をみて慎重になってると思います。 でもこの間FNSタグがトレンド入りしたので、まだしばらく時間はかかると思います。 ただBTSの弟分のTXTは新人ながらMステに今年デビュー記念の出演をきっかけに3回出演しています。BTS事務所がMステ側に本当に怒ってたら出演させないと思うのでMステ側とは険悪な関係では無いように思います

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

朝鮮人だから祖国に監禁です

3人がナイス!しています