超速乾性、軽量の靴下で、洗濯して夜干したら、翌日には乾いているような、海外旅行で使える良い商品は、無いですか。男性用

超速乾性、軽量の靴下で、洗濯して夜干したら、翌日には乾いているような、海外旅行で使える良い商品は、無いですか。男性用

ベストアンサー

0

「吸汗(水)速乾」表示のある、ポリエステル/綿でポリエステルの混率の高いソックスなら、翌日には乾いています。 パイルのものは乾きにくいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/18 0:19

その他の回答(4件)

0

普通の靴下でも洗濯後タオルで巻いて脱水し、TVやライトの上に置けば完全に乾きます。

0

だいたいのビジネスソックスの夏用(メッシュ仕様)は軽いしはやく乾きますけども…。だけどすぐかかと部分がスケスケになりますね。

0

どんな靴下でも夜洗濯してエアコンの前につるしておけば 朝には乾いていますヨ。 アメリカの場合です。