皆さんがしている投資を教えてください。 株式、為替、不動産、など何でも良いです。

皆さんがしている投資を教えてください。 株式、為替、不動産、など何でも良いです。 100万くらい投資しようかと思っています。別に月々20万くらいは投資にあてて行きたいと考えています。 株式、為替は経験あります。

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

投資信託の積み立て(株式/債券/REIT等のインデックス&アクティブファンド) 金投資(純金積立、金ETF、アンティークコイン) 外貨MMF(米ドル建て) 外貨積み立て(米ドル、英ポンド、豪ドル、NZドル、カナダドル) 個人国債(変動10年) 現物株式 原油ETF 個人年金保険(円建て) こんなところでしょうか。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/12 8:43

その他の回答(1件)

1

石油関係 ETF 781円で買いました。 NISA口座 に、変更する為。

1人がナイス!しています