回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/10 0:07

33回答

Amazonが代引きできなくなってアマギフとかしか使えなくなりしかも一個一個バカ配送料とられてくそ使い辛くなったんですが、複数商品かったら代引きできないんでしょうか?一個だけ注文しようとしてもなぜか代引きボ

Amazonが代引きできなくなってアマギフとかしか使えなくなりしかも一個一個バカ配送料とられてくそ使い辛くなったんですが、複数商品かったら代引きできないんでしょうか?一個だけ注文しようとしてもなぜか代引きボ タンがでずコンビニかアマギフしかないんですが。

画像

Amazon50閲覧

回答(3件)

2

Amazon発送ではなくマーケットプレイスの出品者が発送する商品を購入されたんではないでしょうか。 各商品ページの商品写真の下らへんに「○○が販売し、××が発送します」の記載があると思うので購入される際は××の部分がAmazon.co.jpになってる物を選んだら良いかと思います。

2人がナイス!しています

1

複数購入した商品の中に代引きに対応してない商品があるのだと思います。 出品者によってはそういうことがあったと思います。 ぜひご確認ください。

1人がナイス!しています