回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/10 0:52

44回答

愛知県の名鉄佐屋駅を来年度から通学のため利用しようと考えている段階なのですが、甚目寺駅から佐屋駅まで電車で行き、そこから学校まで自転車の予定なのですが、佐屋駅の近くに無料、

愛知県の名鉄佐屋駅を来年度から通学のため利用しようと考えている段階なのですが、甚目寺駅から佐屋駅まで電車で行き、そこから学校まで自転車の予定なのですが、佐屋駅の近くに無料、 有料問わずに駐輪場はありますか?

回答(4件)

9

有料、無料のどちらもあります。 名古屋市内の通勤通学エリアですが、治安はそんなに悪くはないですが盗難が心配なら有料にしましょう。 ↓非表示の変なのは無視しましょう。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 18:12

アドバイスありがとうございます! 回答ありがとうございました! もし、その学校に行くことになりましたら、様子を見ながら有料、無料決めたいと思います

6

早く友達つくって友人宅に預かってもらう という手段もある。

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

万一私が窃盗犯でしたら真っ先にあなたの自転車を奪ってやりますがね、どうしてかと言えば公共性の高いような場所で敵が一番喜ぶような情報源を平気な顔してばらまけばどうなるかと言ったような勉強をするのが先ですので私が悪者に成ったと言う仕掛けです。 窃盗犯たちはこのような場所でもお宝の位置などの情報源を指をくわえて待っている、万一私が学生でしたら迷う事無く転向を視野に入れるほどの窃盗犯への警戒心の甘さだと厳しく指導ぐらいさせていただきます。

ID非公開

質問者

2020/9/10 6:08

まだ通うかも決めてはいないし、第3希望なので、大丈夫だと思いますがなぜ、あなたが窃盗犯ならば自転車を奪うのでしょうか?佐屋はそんなに治安の悪い場所なのでしょうか?

0

無料、有料どちらもあります。

ID非公開

質問者

2020/9/10 18:13

回答ありがとうございます! 有料、無料あるんですね。体験に行った時に見てみます!