前々から思っていましたが最近は特にスーパーでカートを使う人が邪魔すぎてストレスを感じます 商品棚の前にカートを置いたりよそ見をしながら歩いてきたり狭い道をカートで突進してきたり、大

前々から思っていましたが最近は特にスーパーでカートを使う人が邪魔すぎてストレスを感じます 商品棚の前にカートを置いたりよそ見をしながら歩いてきたり狭い道をカートで突進してきたり、大 抵50を超えている婆さんですが迷惑を考えられない人が多くないですか? こういうのを気にしないためにはどうしたらいいでしょうかね

スーパーマーケット48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

年寄りの行動は目に余るものが多すぎる。 でも当の本人はそれを迷惑だと思っていません。 これはもう永遠のテーマなんだと思います。 大泣きの子どもを放置する、会計の済んでないお菓子を持たせて食べさせる、セルフレジで子どもに「体験させたい」と会計させる、ソーシャルディスタンスなにそれおいしいの?レジで家族全員お構いなしで並ぶ。 謙虚な気持ちをはき違えた人に何を言っても無駄だし、スーパーの外にもそういう人いっぱいいますので 私としてはそういうのに出くわした時は「家に帰ってたんすの角に小指ぶつければいい」と言う小さな復讐方法で自己解決しております。 邪魔なんでどかしてもらっていいですか? 危ないなぁ~おばあちゃん気を付けてね?ぁぁ、失礼、おばさん。 口に出すのもいいかもしれませんね。 何もしてないのに睨まれて文句言われたぁ~って言われますけどね(笑)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明らかに邪魔なところで立ち話をしている人間も9割以上はおばさんですからね 困ったものですな

その他の回答(3件)

0

こちらはスーパーの店員です。確かに邪魔ですよね。かと言ってカートを使っている割には、何にも商品が入っていない、かごだけで十分なお客様ばっかりです。昔に比べるとカートの使用頻度は上がってます。

0

自分もカートを使い、通路を塞いでいたらカートで突進して道を開きましょう わたしはスマホメモ(紙でいいじゃん)を見てる人や家に電話してる人(買うものなどを確認してる)が鬱陶しいです 同じ用に思う人は多いようで、最近は店内放送が流れるようになった