ID非公開

2020/9/10 1:17

22回答

生理が2ヶ月来ていません。

生理が2ヶ月来ていません。 いつもは1ヶ月に1回と安定していました。 《最近あったこと》 最近食べなくなったり、暴飲暴食だったりと食が安定していません。 道具などを使ってオナニーをしました。 セックスはゴムありで1ヶ月前にしました。 最近下腹部(生理が来たら痛くなるところ)がほんの少し痛くなることがあります。 これはただ安定していないだけでしょうか?

生理40閲覧

ベストアンサー

0

食べなかったりしてホルモンバランスが崩れたからではないでしょうか? オナニーは関係ないです。 セックスする前から生理が来てないのならこっちも大丈夫だと思いますけど…

ID非公開

質問者

2020/9/14 20:27

ありがとうございます。 こんど病院に行ってみます

その他の回答(1件)

0

妊娠検査薬で調べてみましたか? ゴムでの避妊、失敗した可能性が有りますね。

ID非公開

質問者

2020/9/14 20:24

ありがとうございます。 調べてみましたが、反応は出ませんでした。 こんど病院に行ってみます。