ギターに詳しい方に質問です Drop G#はレギュラーチューニングから何オクターブ下げでしょうか?

ギターに詳しい方に質問です Drop G#はレギュラーチューニングから何オクターブ下げでしょうか?

ベストアンサー

0

6弦E→G#なら2/3オクターブ、 7弦B→G#なら1/4オクターブ、 下がると思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんとても良い回答で甲乙つけ難い回答でしたがこちらの方にベストアンサーをつけさせて頂きましたみなさんご協力ありがとうございました。

お礼日時:9/15 22:05

その他の回答(2件)

1

えーと7弦が3セミトーン下がって1弦が1セミトーン下がるので全部で4セミトーンで合ってるのか? 1/3オクターブ? 6弦でやるやつなんか居ないよな。6弦が8セミ、1弦が6セミで13セミ。1.083333333333333オクターブ下がる? 計算嫌いやねん誰か答えあわせして

1人がナイス!しています