回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/10 5:27

55回答

今年20歳になって何ヶ月か経ちますが、酒がまずいです。

今年20歳になって何ヶ月か経ちますが、酒がまずいです。 酔いやすいとかじゃなく、単純に味が不味すぎて飲めないのですが、成人したてはそんな感じですか?アルコールの味がまずいです。

補足

味を忘れていましたが、味はどんな酒を飲んでもゲロの味がします。(マジです)。

回答(5件)

0

補足から、 お酒ですが、専門店で買われたお酒を飲んでも同じですか?

0

まずい! 青汁でもあるまいし飲まなければいいと思います。 飲むなというわけではなく。付き合いとかもあるでしょうからそこいら辺は上手にふるまってください。

0

人によると思います、俺も20から今まで変わらず不味いと感じます。知り合いは最初不味いと思っていたけど、夏場、仕事で汗だくになり、喉がカラカラな時にビールを飲んだら最高に美味く感じたそうで、そこから酒に目覚めたそうです。俺はいまだに駄目で多少美味しく飲めるのが、コンビニ等で売っているのスミノフです、苦味や臭さが少なくジュースぽくて飲みやすいです、もし機会があれば試してみて下さい。アルコール度数は5%、飲みやすいので、あまり飲み過ぎない様に、結構酔います。

0

私もアルコールは苦手で特にビールがダメです。 喉越しが!とか言われても後味が苦くて飲めません。 ですが、チューハイとかは飲めますがその辺りから始めてみてもいいんじゃないでしょうか?

0

甘く味付けされたものとかもでしょうか?身体が受け付けないとか、アレルギー体質なのかもしれません。私もアルコールよりジュースの方が好きですね(例えばコークハイよりコーラがすきなど)