ID非公開

2020/9/10 5:32

55回答

峠専用に125ccレースマシンをナンバー取得ってどうですか?

峠専用に125ccレースマシンをナンバー取得ってどうですか? ほぼ走りっぱなしだからプラグも被らない。ガソリン補給だけに麓に下りる。 HRCのRS125Rとか、YZ125エンジンをRS125Rに載せても面白いと思います。

カスタマイズ229閲覧

ベストアンサー

0

面白いかもとは思いますが一般道である峠にはペースの遅い車もいますし、路面コンディションもサーキットには遠く及びません。 なのでサーキットほどハイペースで走れないばかりか、場合によっては延々とスロー走行を強いられる羽目に陥るのではないかと。そうなるとレーサーには酷なばかりか故障の原因にもなりかねません。 やはり峠は公道用バイクが一番だと思います。

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2020/9/10 12:27

サーキット走る方が楽しいかと。

1人がナイス!しています

0

>>レースマシンをナンバー取得ってどうですか? え?無理。 義務付けられた保安部品が無いので。

ID非公開

質問者

2020/9/10 12:33

どうすりゃええの?

7

そのバイクでサーキット行けよサーキット。 何で峠なんだよ。

7人がナイス!しています

3

保安部品はどうするんだ? プロショップでさえナンバー取得に苦戦してるのに

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 12:33

どうすりゃええの?