ID非公開

2020/9/10 6:26

55回答

漫画村のようなサイトはもう無いのでしょうか? 1円も漫画に払いたくないですが、無料で人気作品を読めるサイトはないですか? アプリの無料とかは読みたい漫画がないのでNGです。

漫画村のようなサイトはもう無いのでしょうか? 1円も漫画に払いたくないですが、無料で人気作品を読めるサイトはないですか? アプリの無料とかは読みたい漫画がないのでNGです。

ベストアンサー

3

ないです。 一番コスパいいのは満喫とかじゃないですか。 1円も払いたくないっていっそもう清々しいというか…

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2020/9/10 12:26

規制が厳しいのでほぼないですね。ハッシュタグや検索ワードに漫画村を利用して広告ブログの健全サイトを紹介しているサイトばっかりです。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/9/10 10:52

ある。

ID非公開

質問者

2020/9/10 12:35

名前が違うのですかね。探して見ます。

1

駅のゴミ箱で気に入る雑誌をあされば良いだけ。 やってることは同じ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 12:35

ネットで見れないなら違うのでは?

0

ジャンプ+が読み直しのみ課金ってシステムを使ってて斬新です、最初から有料なのもありますが、人気作品等も無料で読める場合があります、試してみてはどうでしょう?