すんごいデブ(身長170くらい、130キロ)の人と腕相撲したのですが、余裕で勝ちました。デブの人って腕相撲強いんじゃないですか?腕もあっちの方が太かったです。 自分(183センチ、85キロ) 高1

すんごいデブ(身長170くらい、130キロ)の人と腕相撲したのですが、余裕で勝ちました。デブの人って腕相撲強いんじゃないですか?腕もあっちの方が太かったです。 自分(183センチ、85キロ) 高1 です

1人が共感しています

その他の回答(6件)

0

筋力よりもテクニックだよ。 あなたの方がテクニックがあっただけ。 テクニックがあるのも才能だからアームレスリングやってみたら?

0

デブ過ぎて机な腹が当たり、肘が伸びた状態になっていたのではないですか?

1

腕相撲はコツだと思います。 私もムキムキマッチョのジムインストラクターと飲み会でやって勝ったことがあります。 最初の瞬発力でほぼ決まる感じです。

1人がナイス!しています

2

それは関係ないですね。当たり前ですが、鍛えなかったら筋力はつかないわけですから太って筋力も勝手につくなら誰もプロテイン毎日飲んだり毎日キツい筋トレなどしないですよね? 脂肪は筋力とは関係ないので。

2人がナイス!しています