「ギタベカテ雑談」 ストラップ短かめにも拘わらず ステージ映えしている演奏者を 推してください。 そんなひと居ないかも。(笑) .

「ギタベカテ雑談」 ストラップ短かめにも拘わらず ステージ映えしている演奏者を 推してください。 そんなひと居ないかも。(笑) .

画像

ベストアンサー

2

デイブ デイビス

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いやいや。まんまと持ってかれました。 彼、演奏する時はそんな風に抱えてませんでしたよ。

お礼日時:9/16 16:57

その他の回答(5件)

2

Steve Howe バタやんに勝てる人はおらんな。

画像

2人がナイス!しています