初めて水彩画にチャレンジしてみたのですがどうでしょう? アドバイス等あればよろしくお願い致します。

初めて水彩画にチャレンジしてみたのですがどうでしょう? アドバイス等あればよろしくお願い致します。

画像

絵画125閲覧

ベストアンサー

0

とても上手だと思います。初めて・・と書くとウソと思われても仕方ありません。おそらく技法などを研究するなり事前の知識はあったのかと思います。 アドバイスというより、お墓の上に猫が乗っているんですよね? お墓だとわかるのに数秒かかりました。多少立体的にした方が良かったかも。それから、そのシチュエーションがシュールなので、猫と背景が醸し出す平和感が、伝わりにくいです。何かコンセプトがあるのか?と思ってしまうので普通に綺麗な絵を描きたかったら、設定を変えた方が良かったかな? でもこのままでも、色使いなどは好みこそあれ問題はないと思います。 このまま頑張ってください。きとすごく上手になると思います

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ボクは小学生でしゅが… 絵画カテの 帝王 “ボクは小学生”でしゅが… もっと 猫背に 描かないと。 過去絵 オマケ絵ええええ!

画像

1人がナイス!しています