他の宗教を評価しますか。

他の宗教を評価しますか。 創価学会はキリスト教のどんな所を評価するか、 キリスト教は創価学会のどんな所を評価するか、 など、A宗教はB宗教のこのような所を評価している、 というのを教えて下さい。

宗教23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

創価学会は排他的路線をとっているので、キリスト教を認めないです。 キリスト教の一部で排他的な思考の団体では、異教徒を認めないです。 ●一般的な仏教では、 キリストの神や、イスラム、ユダヤの神を信じて秩序を守り、人類のために貢献する人を〈愛の人〉として高く評価しています。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人有難うございました。

お礼日時:9/20 1:02

その他の回答(1件)

0

政治が絡んでいる宗教は困ります、選挙が近付くと学校時代の元クラスメイトに電話、元同僚、趣味の友達に電話。聖教新聞のしつこい勧誘は大嫌いです。