回答受付が終了しました

ヤフオクについて質問します。 ご存知の方お教え下さい。 初めてヤフオクで、125万円の中古オーブンを落札しました。

ヤフオクについて質問します。 ご存知の方お教え下さい。 初めてヤフオクで、125万円の中古オーブンを落札しました。 ヤフオク簡単決済の期限が来ても送料の連絡が来なかった為、 金額が解らず、キャンセルの方法を探しています。 行った事、 1ーヤフオクヘルプに質問した。ー返答なし。。。 2ー出店者に取引問い合わせから、その旨連絡した。ー返事なし。 正しいキャンセル方法あれば、教え下さい。 よろしくお願い致します。

ヤフオク!34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(2件)

0

送料の連絡がなく、かんたん決済の期限が切れ、取引ナビで問い合わせているのですから、再度取引ナビと掲示板で明確にしておきたいことを連絡して放置で良いと思います。 注意点としては、出品者はこのまま放置すると、けっこうな金額の落札システム利用料を支払うことになりますので、都合削除を考えるでしょう。 ですが、こちらからキャンセル云々を言うと、落札者都合で削除される可能性がありますので、キャンセルとは言わない方が良いです。 オークション終了から14日経過すると都合削除できなくなりますので、それが一つの目途になると思います。 https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005214

1

出品者に直接電話して聞けばいいのに。 出品者情報に電話番号書いてあるでしょ。

1人がナイス!しています