ルイヴィトンの財布を購入しようと思っています。

ルイヴィトンの財布を購入しようと思っています。 ヴィトンの正規店で買うのがベストかと思うのですが、なかなか入りずらく通販で買いたいと思っています。 しかし、Amazon、楽天などから出ているFENDIの財布は本物なのでしょうか? メルカリなどは偽物が紛れていそうで怖いですが...

ファッション145閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

正規店で買えるだけの予算が有るならオンラインショップで買えば良いと思います.VIPhotto.com

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/14 14:48

その他の回答(6件)

1

私もオンラインショップで購入すれば良いと思います。ショップで購入した時と同じようにラッピングもしてもらえます。

1人がナイス!しています

1

なんで入りずらいの? 予約して、財布が欲しいんですって言えば 色々揃えてくれますよ

1人がナイス!しています

2

ルイヴィトンの財布がFENDIの財布に変わってしまいましたね。 ルイヴィトンの財布は、ルイヴィトンの店舗(路面店・百貨店運営店)、ルイヴィトンの公式通販で買うべきです。一番の理由は、並行輸入品でも正規品と値段が大きく変わらないからです。Amazon、楽天の価格をよく見てください。 FENDIの財布は並行輸入店で買う意味はあります。 並行輸入店は信用のある店でかうべきです。 https://x-sell.onlineshop.x-sell.jp/fs/xsell/c/0000001059 エクセル ※全国35か所に実店舗があり、日本流通自主管理協会 AACDの会員。 などです。

2人がナイス!しています

0

ブランド品は自分で真贋の判断ができないなら正規店で買われることをお勧めします。