ID非公開

2020/9/10 11:36

44回答

新しいIDをつくって別人を装っても、そこに回答して援護射撃しちゃったら、誰だかばれちゃうよね?

新しいIDをつくって別人を装っても、そこに回答して援護射撃しちゃったら、誰だかばれちゃうよね?

7人が共感しています

ベストアンサー

7

おっしゃる通りです。

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:9/12 22:11

その他の回答(3件)

11

新規IDでも、非公開でも、ワンパターンの知恵袋ネタだと、また、あの変質者かと、皆さん気付く時が多いと思います。

11人がナイス!しています