ID非公開

2020/9/10 11:50

44回答

車検についてです。

車検についてです。 12万円かかるとしたら クレジットカード枠10万円と現金支払い2万円でお支払できますか?

ベストアンサー

1

法定費用(自賠責、重量税など)は基本的に現金で支払います。 なので、クレジット支払いだとその分は店が立て替えることになります。 それが可能かどうかは店によって異なりますので、依頼する店舗に問い合わせましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 11:56

回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

特に問題はありません。それで支払えます。

ID非公開

質問者

2020/9/10 11:59

回答ありがとうございました

1

それは店ごとのルールだから分かりませんよ。 何かしら2万円分の部品代とかを現金で払って、残りをカードならできると思うけどね。 ぴったり2万円、ぴったり10万円は難しいと思う。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 11:56

回答ありがとうございます

0

店によります。

ID非公開

質問者

2020/9/10 11:56

回答ありがとうございます