ID非公開

2020/9/10 11:54

66回答

井上対モロニーはわざわざラスベガスでする意味あるんですか?

井上対モロニーはわざわざラスベガスでする意味あるんですか?

ボクシング62閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

トップランク社とプロモート契約を結んでるからです。 無観客試合ということで興行予算の縮小により両者にファイトマネーの減額を求めたがカシメロは応じなかったためモロニーと交渉して実現。 アメリカはPPV中継が莫大な収益をもたらしてるかです。 テレビ中継、スポンサー

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

試合に権威を持たせる・箔を付けるという意味があります。また、井上を売り出す戦略の一環でもあるのでしょう。 そして、そこら辺の会場・リングで興行なんかしたら天下のトップランクの名が泣く、的なプライドも加味されていると思います。

0

トップランクにとっては井上のお披露目会みたいなイメージなんだと思う どうせ日本でやっても今は観客があまり入れられないので、世界的なスター選手を目指すならアメリカでやるメリットの方が大きいと思うよ 今後への布石として ちなみにPPVって超人気選手しかできないので、井上の試合は当然PPVでは無いよ おそらくは月額5ドルのESPNプラスで放送されるはず

0

両者ともトップランクと契約しているのでラスベガスで試合をすることに違和感はありませんが。。。