ID非公開

2020/9/10 12:30

33回答

コテージやバンガローについてなのですが、

コテージやバンガローについてなのですが、 1室や1棟での値段が書いているのは大人二人で泊まっても一室分のお金しかかからないですか? それとも、大人にめいなので×2の値段になりますか?

キャンプ、バーベキュー | 観光地、行楽地52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

キャンプ場によって違いますが、 基本的には 〇〇人用~円 つまり もし6人用なら6人まで使用可能であって 1人であろうと6人であろうと金額は変わりません。 ただ普通はそれを人数で割るだけです。 中には 8人用(最大12人)なんていうところもあります。 これは8人までは基本料金で 最大で12人までですが 9人目からは1人ごとに追加料金取るという仕組み。 例 8人用キャビン基本料金20000円(最大12人追加料金1人ごとに1500円) 10人で使った場合 20000円+1500円x2=23000円 その他にも備え付けだったりキャンプ場によって違いますので 正確なところはそのキャンプ場に問い合わせるしかないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/11 11:59

その他の回答(2件)

1

一室、一棟の値段が通例です 例) http://www.gozamisaki.com/bungalow.php よって、最大人員が泊まれば一人頭料金が安くなりますね 最大人員を超えても可能が多いけど、この場合、追加料金ひとり幾らがそれ ホテルも、そのようなそれ 旅館や民宿は、ひとり幾らがそれ 各々において、そうでない場合、但し書きがあるのが普通です

1人がナイス!しています

1

そのコテージやバンガローの表示の仕方次第です。 1棟幾ら・・・として料金を提示している場合もありますし、 一人幾ら・・・と提示している場合もあります。 自分が良く利用するコテージは4人以下の部屋は 基本、1棟幾ら・・・ですが、8人部屋とか大きな部屋だと 1棟幾らではなく、一人1500円・・・など料金体系が違っている 様な所もあります。

1人がナイス!しています