駐車場の改装?についてのご質問させて下さい。

駐車場の改装?についてのご質問させて下さい。 今は建て売りで購入したため、タイヤが乗る部分だけコンクリート、他の部分は芝になっています。(二台分) この芝の部分が嫌なので、何かに変えたいとおもっています。 出来れば車が乗り上げても大丈夫なようにしたいのですが、そのような事はできますでしょうか? あと、だいたいの値段も教えて頂けると助かります。

リフォーム | 住宅35閲覧

ベストアンサー

0

コンクリ~とは60000円で一番安い‼️ 後はレンガや石張りがありますがたんかは倍

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 助かりました。

お礼日時:9/12 8:49

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/10 13:43

芝を自分で剥がし、ホームセンターでお好きな色や形、大きさの 石砂利を買ってきて敷けばいいです。 一番安上がり。