知恵袋で くだらない言い争い してる奴ってウザイですよね?

知恵袋で くだらない言い争い してる奴ってウザイですよね?

補足

特定の利用者の悪口の回答や返信を書いたり 挑発するような発言をするのが 質問だと思ってる奴とかね。 知恵もへったくれもないような 誰も得しないようなものは 質問とは言わない。

ベストアンサー

0

私も同感です。 そのような投稿は積極的に「質問になっていない投稿」や「不適切な投稿」で違反報告しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういうことはしてないのに 自分の質問は 削除されるのは 不満だ!!

お礼日時:9/18 17:23

その他の回答(6件)

0

はい。うざいですし、それに対するこのような質問もたくさんあってうざいですし、それに回答する私もうざいですね笑 私は、見ない(見えない)フリをすることに慣れました。