ID非公開

2020/9/10 13:28

33回答

たこ焼きプレートの両サイドにあるでっぱりをカットしたいです。

たこ焼きプレートの両サイドにあるでっぱりをカットしたいです。 素材はアルミ素地のプレートにハードフッ素樹脂をコーディングしている様です。 素人が切ることは出来ますでしょうか? 近くに電気工具の連ラルが出来るところがあるので、でっぱりがカットできる機材等教えて頂きたいです。

画像
補足

誤字すいません、「電気工具をレンタル出来るところがある」です。 よろしくお願いします!

DIY21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

でっぱりがそれくらいの大きさなら、金属用のノコギリを使って手動で切っても大変ではないと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/10 16:47

素人でも真っ直ぐ切れるか心配です。 のこぎりやヤスリの選び方などアドバイス貰えるとたすかります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

道具まで細かく教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:9/18 17:07

その他の回答(2件)

0

慣れない電気工具を使うと他の所に傷を付ける恐れが有るので見たところそれ程大きくないので金のこで切った方が安全と思います。

ID非公開

質問者

2020/9/10 16:47

素人でも真っ直ぐ切れるか心配です。 のこぎりやヤスリの選び方などアドバイス貰えるとたすかります。

0

サンダーでカット刃使えば切れると思いますよ

ID非公開

質問者

2020/9/10 16:48

ありがとうございます!調べてみます!