薬局でストレートパーマ剤を見つけました。買って使いたいのですがショート用とロングヘア用がありました。私の髪型は肩くらいのセミロングですがショート用とロングヘア用どちらがお勧めですか

薬局でストレートパーマ剤を見つけました。買って使いたいのですがショート用とロングヘア用がありました。私の髪型は肩くらいのセミロングですがショート用とロングヘア用どちらがお勧めですか ?

ベストアンサー

0

ロング用が良いと思いますよ。 一回では、市販のは成りにくいので、何回かすると良いと思いますよ。余ったので、伸びが悪い所、伸ばしたい特徴を回数多くすると良いと思いますよ。市販ので良いので、した後にトリートメントをすると良いと思いますよ。その後は、週一回ぐらいでトリートメントすると良いと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ロング用を買うことにします。

お礼日時:9/22 20:46

その他の回答(1件)

0

ロングの方がいいでしょう。 途中で足りないってなったら悲しいので、余るくらいがいいですよ。 くせ毛にはストパーは効かないと思います。