洋楽でこの画像に似合う曲を教えて下さい。

洋楽でこの画像に似合う曲を教えて下さい。

画像

洋楽128閲覧

ベストアンサー

0

ディスクロージャー Disclosure, Fatoumata Diawara - Douha (Mali Mali) https://www.youtube.com/watch?v=qW8270sfsxM Disclosure - Voices ft. Sasha Keable https://www.youtube.com/watch?v=GgF4bTCYabU Disclosure - Tondo (Visualiser) https://www.youtube.com/watch?v=PD3u5P08UUE Disclosure - Expressing What Matters https://www.youtube.com/watch?v=nXOSgekiAJc (元ネタBoz Scaggsの”Lowdown“)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:9/16 14:07

その他の回答(16件)

0

>洋楽でこの画像に似合う曲を…。 ◎再載ですが…音声.出るようになりました。 ♪L.A._Guns:L.A・ガンズ/"Speed"/// ● https://youtu.be/WxzNSEyQfAw (0.17新譜)~ ♪Racer_X:レーサーX/King Of The Monsters/ ● https://youtu.be/Xv2lmXt2DR8 (.1999.)~~~ ------------------------- *[こんばんは]。画はモトクロ…だと思いますから、 適度な速さなどをイメージしました^Ⅼ^)。*...Ⅹ∻♬ * レーサーX...主軸の2人 ↓↓ ---------------------------

画像