ID非公開

2020/9/10 15:47

44回答

乃木坂46の松村沙友理さんが数年前に妻帯者の男と路上でディープキスして遊んでいたという話しを聞きました。 本当なのでしょうか?

画像

女性アイドル256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなた、素晴らしい判断ですね! 

その他の回答(3件)

2

事実ですね。 乃木坂で解雇となったメンバーは1人だけです。 そのメンバーは、未成年飲酒をして謝罪をした前日に飲酒&路上ハグをしていました。 謝罪をする前日にまた不祥事を起こしていたので反省していないと判断し、運営は解雇したんでしょう。 なので、松村沙友理さんみたいに1度だけだと解雇にはならないのかと。 覚せい剤とか殺人とかだとなるでしょうがね。 よく、アンダーメンバーにしかったのは売れてるからといってる方がいます。 確かに、運営としては当時かなり人気だったので稼げるでしょう。 しかし、人気が落ちるのも分かっていたはずです。それによって松村沙友理さんがもっと叩かれるのも。 松村沙友理さんにとっては選抜に入るよりアンダーメンバーになった方が精神的に楽でしょう。握手会も罵倒されるのが目に見えてたので休ませてくれた方が楽。 なので、運営は精神的な罰を与えたのかなと思います。 それでも辞めずに、不祥事をその後おかさず「乃木坂に残る」という形で反省しているのを見て、運営も福神に戻したんでしょうね。 乃木坂のイメージをマイナスにしたのは松村沙友理さんで、それを少しでもプラスに出来るのも松村沙友理さんです。 それを今、松村沙友理さんが行っているので解雇という形にはしないのでしょう。 実際、今の乃木坂にとって松村沙友理さんは必要な存在です。 卒業する時まで、笑顔でいて欲しいですね。

2人がナイス!しています

2

遊んでいたというのは少し語弊がありますがこの写真は事実です。 ラジオや番組でも謝罪してたので。 紅白は何回かスポーツ紙が内定を発表してそのあと公式での発表がありますがスポーツ紙などには内定となってましたがそこから落選。 この文春に対して内容が違うところもあると指摘した際、文春が怒って大和というメンバーの不祥事も公表し、これがトドメとなり紅白落選につながった。 いろいろ、悩んでた時期に声をかけられ食事に行き慣れない酒を飲んでほぼ意識がないままこの様な事になったと本人は話してました。 解雇にならない理由は、運営しかわからないのでなんとも言えないです。 もう何年も前の話でファンも今は何も思ってないですし、そこから必死に頑張った本人をファンの皆さんは応援してるのでもう良いんじゃないでしょうか。

2人がナイス!しています