私の今日の質問があっという間に削除されました。

私の今日の質問があっという間に削除されました。 卑猥な内容ではないしNGワードもなく、誰かを傷つけるわけでもなく。 ただ感情丸出しの怒りの内容ではありましたが。 やはり今後はかなりおとなしい内容で投稿しろということなんですかね?

3人が共感しています

ベストアンサー

2

そうですね。 これからもっと投稿内容については厳しくチェックされますよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました♪

お礼日時:9/10 21:22

その他の回答(4件)

0

何でもかんでも・・感情を出して書きゃ良いってもんじゃない。 もっと・・・慇懃無礼な人を見習うんだね。 表現の方法って奴を・・よ。