ID非公開

2020/9/17 19:00

22回答

コウイチtvの視聴者が苦手です。自分で自分たちのこと民度高いとか言ったりコウイチが少し知名度低いってだけでそんなコウイチが好きな俺って大人だよなーみたいな雰囲気が嫌いです。私と同じ方いませんか?

コウイチtvの視聴者が苦手です。自分で自分たちのこと民度高いとか言ったりコウイチが少し知名度低いってだけでそんなコウイチが好きな俺って大人だよなーみたいな雰囲気が嫌いです。私と同じ方いませんか?

ベストアンサー

0

民度はそれほど低くないと思うけど、自分で自分たちのこと民度高いって言ってる一部の視聴者は私も苦手です。 コウイチさんはよく急上昇しているYouTuberなので、良く思わないコメントが増えるのも仕方ないと思っています。

その他の回答(1件)

0

人間って大体そんなものじゃないですか? Twitterでも下ネタがトレンド入りした時、「下ネタがトレンド入りする日本って平和だよなー」とか言ってる人いますしおすし。 人は他と違う意見を持ったり行動したりすると優越感に浸ったりする生き物です。 たとえそれが嫌いでもネットで共感を得ようとせず、心の中にその感情をそっとしまっておきましょう…