ID非公開

2020/9/10 21:02

11回答

こちらの2つの質問に答えてくれると嬉しいです。 ①小3でフィルターもかけずにスマートフォンを与える親をどう思いますか? ②小3がSNSをやっていたらどう思いますか?また、SNSをやってい

こちらの2つの質問に答えてくれると嬉しいです。 ①小3でフィルターもかけずにスマートフォンを与える親をどう思いますか? ②小3がSNSをやっていたらどう思いますか?また、SNSをやってい る小3を見たら注意しますか? よろしくお願いします。

ベストアンサー

2

① 一般的には。 余程子供を信用してるんだろうな。 でも本人がいくら信用出来ても。 周りにはいろんなのがいるから。 ある程度まではしっかり管理した方が良いと思うけど。 と思う。 ② こういうの許しちゃう親なんだ。 子供に気を付けて付き合うように。 写真や動画に写り込んで来ないように。 しっかり話しておこう。 と思う。 注意はしない。 犯罪とかではないから。 それぞれの家庭の方針の内というか。 親が許してる物を他人がとやかくいうことじゃない。 と思う。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! とても参考になりましたm(_ _)m