ID非公開

2020/9/10 23:20

22回答

どうやったら性欲なくなりますか?女です。

どうやったら性欲なくなりますか?女です。 交際している男性がいますが、ウイルスの流行であまり会えないのと元々レス気味なのもあり半年以上エッチしてません。 私は性欲が強く彼は性欲が全然ないのに加えて性嫌悪気味です。今まではセックスは月一あるかないかでした。。 会っている時は我慢できるのですが、いずれ同棲結婚するとなったらさすがに辛いです。。現在お互い実家暮らしの学生です。。 彼の人間性に惚れているため、別れる気はないのでどうにかして性欲を無くすか紛らわしたいです。どうしたら良いでしょうか? また片方に性欲がないため、セックスレスになっているカップルの方はどうやって性欲を処理していますか?。。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

恋愛は、好きと言う感情だけでは、成り立つものではありませんよ。 恋愛期間とは、相手の性格を知る(見抜く)期間でもあります。 同棲などしたら、本当の性格が見えて来ますから、不平不満は更に大きなものとなりますよ。 同棲、結婚を、甘く考えないことは重要ですからね。 彼と、貴女とでは、相性は良いものとは言えないでしょう。 付き合いを長く望むには、貴女に対し、「思いやりの心」の持ち主か、同じような「価値観」の持ち主か、そして重要視することが「性の相性」です。 この三点は重要視する必要があるのです。 好きと言う感情や、愛は、一瞬で冷めることはありますが、性欲は一生涯消えることはないのです。 セックスは、二人が求め合えることで、良い関係とバランスが保たれ、貴女は好きな人に抱かれることで、愛されている実感、幸せ感、満足感、安心感などに浸れるのですよ。 レスから、これらの全てが崩れ、逆に不平不満や愚痴とし、ストレスとします。 貴女の今が、ここに有るのですよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAを付けるのが遅くなってしまい申し訳ございません。 回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

今は、性欲が少ない男性というのも多く、そういう風に考えている女性はあなた以外でもとても多いです。 あくまで1つの案としてですが、 セフレさんを作って、きちんと外で解消する方が、むしろお相手とギスギスすることもなくなるので、かえって円満になることも多いですよ。 もちろん身近な人で作るのは、バレたりするのでマズイですが、彼と全く関係ない所で作れば、全く問題ありませんし、思いは彼の方に向けているのですから問題ありません。 きれい事だけ言えば、もちろんしない方が良いことですが、実際はそうも言ってられないですからね(笑) 僕もセフレさんがいたことがありますが、相手はあなたと全く同じお考えでしたよ。

1人がナイス!しています