ここから本文です

クルマで帰宅したら、私の車庫に知らないクルマが・・・

ahooooo_ooooooさん

2009/2/1314:37:25

クルマで帰宅したら、私の車庫に知らないクルマが・・・

???

みなさんならどうしますか?
警察に通報ですか?

私は今、家の前に路上駐車中です。

閲覧数:
36,960
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix4mix4さん

2009/2/1314:39:39

少し様子を見て、持ち主が現れなかったら警察に通報しますね~
見ず知らずの車が、自分の車庫の中に入っているってのが気持ち悪いです・・・

質問した人からのコメント

2009/2/13 15:01:34

降参 今見たら、いなくなってました。。。なんだったんだろう。
みなさん、有難うございました。クルマ、しまってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/1314:49:14

私も同じ経験があります
警察に通報しましたが取り合ってくれませんでした・・・
それでも警察に話してナンバーから本人を割り出して
連絡を取ってもらいましたよ

uta_k100さん

2009/2/1314:43:09

直ぐに通報すると共に、自分の車をどこに止めればよいかを直ちに相談して下さい。でないと、駐車違反取り締まり路線だと、理由がどうあれ貴殿の車に駐車違反切符が切られてしまいます。

hareharu0211さん

2009/2/1314:42:56

ご自宅ってマンションなどでしょうか?
月極などで共同の駐車場なら間違えている
可能性もありますがもし一軒家などで普通に
車庫ならば警察にきてもらったほうがいいと
思います。

結構勘違いして停めてる車にクラクション鳴らし
っぱなしという光景もみますが。

popo20070501さん

2009/2/1314:38:40

家族の人も知らないのであればすぐに警察に通報したほうがよいと思います