公務員試験の資料解釈の問題は、東大生がやっても嫌がると思いますか?

公務員試験の資料解釈の問題は、東大生がやっても嫌がると思いますか?

公務員試験21閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

難しくはないですが計算が面倒なので人によっては嫌かもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:9/24 19:48

その他の回答(1件)

0

得手不得手はあるかと思いますが 東大に合格する力があるなら対策も簡単かと思います。