コキンちゃんだよ。油断していると危ないことってありますか?

コキンちゃんだよ。油断していると危ないことってありますか?

超常現象、オカルト14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

おはよう御座います! 健康?っすかね〜でも気にしすぎても良くないっていうw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

運動不足なおすおまじない教えて

お礼日時:9/20 11:13

その他の回答(3件)

0

相手から親しげに近づいてきて、普通に友達と思って付き合ってたら数か月後に如何わしい団体に勧誘… 妙にオカルトっぽい話がチョイチョイ出るなぁ、とは感じてたんですが、なんて話は未だ聞きますね。